!コロナウイルス流行対策をしながら、稽古を行います

令和6年も初心者体験会
「チビッコけんどう教室」を行います!
詳細はこちらへ
!掲示・配布したチラシとは日程が変更となっております。ご注意ください。

  • お問い合わせや見学のお申し込みはこちら

  • メールでお問い合わせの場合、あらかじめ当メールアドレス
    「mizuhosyonenkenyuukai@yahoo.co.jp」
    受け取り承認リストに入れていただきますようお願い申し上げます。

    当会は昭和47年より名古屋市瑞穂区瑞穂小学校体育館にて少年少女への剣道の普及に努めてまいりました。
    お蔭様で令和4年に
    50周年を迎えることができました。
    瑞穂学区地域ジュニアスポーツクラブとしても活動しております。

    楠佳憲(七段)を中心に、毎週土日の夕方(午後4時30分~6時30分)に稽古をしております。
    見学および経験者の入会は随時応需。


    ↓地図はこちら


    より大きな地図で 瑞穂少年剣友会 場所を表示
    ↑地図はこちら

    2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

    チビッコけんどう教室終了〜

    チビッコけんどう教室は無事終了しました。 6月7日(土)より正式入会された皆様を迎えて正式に稽古が始まります。一日も早く、先輩諸氏を追い抜くことができるよう応援します。 ですが先輩諸氏、だからといって追い抜かれてもいい、ということではありませ…

    世代交代

    これまで瑞穂少年剣友会を牽引してこられた秋山武敏先生が引退され、楠佳憲先生に主任指導員としてご指導いただくこととなりました。 また、名誉会長も高橋則行先生から川島太郎先生に引き継がれることとなりました。指導員、門下生、保護者の皆様には新体制…

    24日は稽古休みです

    お知らせです。5月24日(土)は小学校の運動会のため、正会員・チビッコけんどう教室とも稽古休みにいたします。 広報の遅れをお詫びします。なお25日(日)は通常の稽古を行います。 25日は稽古時間に合わせてバザーも開催予定ですので、防具更新の予定の会員(…

    予選を突破し、全国大会にいきます!

    第43回愛知県道場少年剣道大会が去る4月29日に開催され、 当道場の中学生が見事愛知県予選を勝ち抜き、全国出場を決めました!諸君、この夏は日本武道館だ! いやもうひたすら・・・・バンジャーイ!!愛知県剣道道場連盟・試合結果のページ