!コロナウイルス流行対策をしながら、稽古を行います

令和6年も初心者体験会
「チビッコけんどう教室」を行います!
詳細はこちらへ
!掲示・配布したチラシとは日程が変更となっております。ご注意ください。

  • お問い合わせや見学のお申し込みはこちら

  • メールでお問い合わせの場合、あらかじめ当メールアドレス
    「mizuhosyonenkenyuukai@yahoo.co.jp」
    受け取り承認リストに入れていただきますようお願い申し上げます。

    当会は昭和47年より名古屋市瑞穂区瑞穂小学校体育館にて少年少女への剣道の普及に努めてまいりました。
    お蔭様で令和4年に
    50周年を迎えることができました。
    瑞穂学区地域ジュニアスポーツクラブとしても活動しております。

    楠佳憲(七段)を中心に、毎週土日の夕方(午後4時30分~6時30分)に稽古をしております。
    見学および経験者の入会は随時応需。


    ↓地図はこちら


    より大きな地図で 瑞穂少年剣友会 場所を表示
    ↑地図はこちら

    2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

    平成26年度納会

    平成26年度納会を、川島名誉会長を迎えて執り行いました。 部門別のリーグ戦で今年度の総決算として優勝準優勝者に賞状・盾が贈られました。 皆勤・精勤賞、月例会優勝表彰およびキャプテン交代式も併せて執り行われました。 受賞者の方はおめでとうございま…

    平成27年度チビッコけんどう教室を開催します

    今年も、当道場恒例の初心者講習会「チビッコけんどう教室」を開催します。 剣道にご興味のある方、ぜひこの機会をご利用ください。参加をお考えの方は、以下をお読みの上、mizuhosyonenkenyuukai@yahoo.co.jpまでメールを下さいますようお願いします。 質問…

    3月21日・22日は駐車場が片方使えません

    現在工事中の瑞穂小学校ですが、3月21日・22日は体育館西側駐車場が使えなくなります。付近のコインパーキングをお使いください。

    3月7・8日と14・15日はお休みです

    卒業式のため、 3月 7日(土)、 8日(日) 3月14日(土)、15日(日) は、通常の稽古はお休みです。間違って道場に来ないようにしてくださいね。*記事に誤りがあったため修正しました

    3月の月例会は、日程が変わります

    瑞穂小学校の卒業式のため、3月7日・8日は出稽古です。 集合場所を間違えないでくださいね。また、案内タイトルにもありますが、試合日程等との兼ね合いで 3月の月例会は、3月7日に出稽古先で行います。