!コロナウイルス流行対策をしながら、稽古を行います

令和6年も初心者体験会
「チビッコけんどう教室」を行います!
詳細はこちらへ
!掲示・配布したチラシとは日程が変更となっております。ご注意ください。

  • お問い合わせや見学のお申し込みはこちら

  • メールでお問い合わせの場合、あらかじめ当メールアドレス
    「mizuhosyonenkenyuukai@yahoo.co.jp」
    受け取り承認リストに入れていただきますようお願い申し上げます。

    当会は昭和47年より名古屋市瑞穂区瑞穂小学校体育館にて少年少女への剣道の普及に努めてまいりました。
    お蔭様で令和4年に
    50周年を迎えることができました。
    瑞穂学区地域ジュニアスポーツクラブとしても活動しております。

    楠佳憲(七段)を中心に、毎週土日の夕方(午後4時30分~6時30分)に稽古をしております。
    見学および経験者の入会は随時応需。


    ↓地図はこちら


    より大きな地図で 瑞穂少年剣友会 場所を表示
    ↑地図はこちら

    2020-01-01から1年間の記事一覧

    11月の稽古日程について

    *愛知県のコロナ厳重警戒発令に伴い、当面出稽古も中止します!大変残念ですがご理解ください。 長くお休みしていました。 11月の稽古は、出稽古で行います。 11月8日(日) 9時~ 11月15日(日) 15時~ 11月22日(日) 9時~ 11月29日(日) 9時~ 各日程…

    【重要】稽古の再開は引き続き未定です

    今年も大変暑い夏となりました。 稽古再開について、時機を見てきたところですが、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、当面稽古再開を見合わせることといたします。 チビッコけんどう教室も、開始の計画は未定です。 引き続き、感染予防に気を付けながら…

    【重要】当面の稽古中止について

    すでに4月までの稽古の中止を告知しているところですが、 新型コロナウイルス感染症流行のため稽古再開の見通しがたたないので、 稽古は当面の間、中止となります。 外出先から帰ったら、しっかり手洗いをして予防に努めてください。 ずいぶん長い休みとなり…

    【重要】新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止による稽古中止延長のお知らせ

    皆様へコロナウイルス感染者も増加傾向にあり、それに伴い3月稽古中止としてきましたところです。 ですが、流行終息の見通しが立たないことから、稽古中止を4月も延長します。(チビッコけんどう教室の開講、説明会も含めます)5月以降については、終息状況…

    【重要】新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止による稽古中止のお知らせ

    dy 瑞穂少年剣友会 各位新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止による稽古中止のお知らせ 新型コロナウイルスの感染拡大リスクを考慮し、3月1日(日)より3月末日まで瑞穂少年剣友会の稽古は中止致します(中止期間を延長します:3月29日追記)…

    (日程変更)令和2年度チビッコけんどう教室のご案内

    !コロナウイルス流行により、開催時期は未定です! 毎年ご好評をいただいております無料初心者体験「チビッコけんどう教室」を、 令和2年度も開講いたします。昨年は、このイベントを経て2名の入門がありました。 正式入門を最初からお考えの方はもちろん、…

    新元号最初のあけましておめでとうございます

    おかげさまで、新年が明けました。 一同心を新たに、さらに稽古を積んで参ります。 稽古始めは1月11日(土)です。 それまで、風邪をひかずにいてください。 令和2年度の初心者見学体験教室は、後日またお知らせいたします。