!コロナウイルス流行対策をしながら、稽古を行います

令和6年も初心者体験会
「チビッコけんどう教室」を行います!
詳細はこちらへ
!掲示・配布したチラシとは日程が変更となっております。ご注意ください。

  • お問い合わせや見学のお申し込みはこちら

  • メールでお問い合わせの場合、あらかじめ当メールアドレス
    「mizuhosyonenkenyuukai@yahoo.co.jp」
    受け取り承認リストに入れていただきますようお願い申し上げます。

    当会は昭和47年より名古屋市瑞穂区瑞穂小学校体育館にて少年少女への剣道の普及に努めてまいりました。
    お蔭様で令和4年に
    50周年を迎えることができました。
    瑞穂学区地域ジュニアスポーツクラブとしても活動しております。

    楠佳憲(七段)を中心に、毎週土日の夕方(午後4時30分~6時30分)に稽古をしております。
    見学および経験者の入会は随時応需。


    ↓地図はこちら


    より大きな地図で 瑞穂少年剣友会 場所を表示
    ↑地図はこちら

    2024-01-01から1年間の記事一覧

    令和6年度チビッコけんどう教室開講

    4月13日が今年度の稽古始め、そして初心者剣道教室「チビッコけんどう教室」開講式を執り行いました。 初心者9名にご参加いただきまして、剣道の楽しさに触れていただければと一同張り切っております。 剣道の未来を担う人材がこの中から出ることを、とても…

    3月、4月の稽古日程について

    皆様、年度末に向けお忙しいことと思います。 3月、4月は瑞穂小学校体育館使用不可のため稽古休みとなる日程がいくつかあります。 3/16(土)、17(日) 稽古休み 4/6(土)、7(日) 稽古休み ご了承ください。 3/31(日)に、年度末納会を予定しています。この日は稽…

    令和6年度チビッコけんどう教室のお知らせ

    *諸事情により、日程を変更いたしました(2024/2/12) 毎年開講しております、初心者向け「チビッコけんどう教室」を新年度も開講します チビッコけんどう教室では、剣道の初歩的な礼法や竹刀操作の修得ができます 小学生以上が対象です ○参加費:無料 万一…

    メール故障のお詫び

    瑞穂少年剣友会広報担当です。 昨年11月ごろから、メール故障に気づかず、今までいただいていたお問い合わせに対応できませんでした。 順に対応いたします。 ご迷惑をおかけいたしました。